ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バックパッカーの旅日記Ⅲ

しばらく盛岡を留守にします。

   

GWの谷間の3日間をなんとかお休みを頂けたので、しばらく盛岡を留守にします。

しばらく盛岡を留守にします。

買い出しに手間取ってホームに割と直前に到着ましたら、はやぶさがホームインしてるところでした。

しばらく盛岡を留守にします。


皆さまよいGWをお過ごし下さいませ。


追伸、難儀な仕事がありましたので、もしかしたらフル休み無理かなと夕方まで思っていましたが、何とか片付いたので良かったです。。。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
これから盛岡に戻ります。
しばらく盛岡を留守にします。
しばらく盛岡を留守にします。
これから盛岡に戻ります。
しばらく盛岡を留守にします。
盛岡八幡宮
同じカテゴリー(日常)の記事
 これから盛岡に戻ります。 (2024-03-18 09:47)
 しばらく盛岡を留守にします。 (2024-03-15 17:18)
 しばらく盛岡を留守にします。 (2024-02-10 08:55)
 これから盛岡に戻ります。 (2024-01-21 14:23)
 しばらく盛岡を留守にします。 (2024-01-17 14:16)
 盛岡八幡宮 (2024-01-06 20:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しばらく盛岡を留守にします。
    コメント(0)